HOME > ブライトンニュース > ジャパンホームショーに出展しました。

ジャパンホームショーに出展しました。

2009/11/25

恒例のジャパンホームショーも終わり、暮れに向かって一層時間の経つのが早く感じられる今日この頃ですが・・・

ジャパンホームショーでは遠方からも多くのお客様にご来場いただき心より感謝しております。有難うございました。
ブースにはユーティークリートとエンジェルタッチを展示致しましたがその中の幾つかをご紹介いたします。

エンジェルタッチとは・・・アンティーク仕上げ(エイジング)専用の塗料です。外壁、内装両方に使えます。施工の仕方はとても簡単で子供の頃絵を描いた水彩画の絵の具のように、水で濡らした刷毛や布、海綿のスポンジなどを使って色をぼかしたり、また何色か使って古びた感じを出したりします。水性で乾いてしまえば色落ちの心配もありません。下地は何でもOKで、他社の塗り壁、吹付けなど既存の壁にも使えます。またクロスの上にも使えますのでいろいろなところに施工できます。もちろんリフォームだけでなく新築にもお使いいただけますので是非、一度お試し下さい。店舗、住宅、共同住宅、などなど施工実績急増中。


セールスマネージャー 渡辺寿子

 

Angel_top
エイジング仕上専用塗料
水性アクリル100%のエイジング仕上専用塗料。 イメージに合わせて壁面にエイジング効果を描いていきます
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す