HOME > ブライトンニュース > エンジェルタッチ施工指導

エンジェルタッチ施工指導

2010/06/01
昨日はエンジェルタッチの施工指導に栃木県まで行ってきました。東京を出る時はお天気もよく、初夏の陽射しを感じながら駅まで行ったのですが現地に着いたら肌寒く、途中から雨まで降ってきました。そこで実際の壁に塗るのではなくボードに塗ってみて感じをつかんでもらいました。エンジェルタッチの施工の仕方は色々あって施工面積や、仕上の感じによって異なってきます。今回は下地はスタッコラーストのFINE、色はA-102です。その上にエンジェルタッチの3003を塗ってムラな感じをだします。使う道具もスポンジ、布、ローラーなどを駆使して仕上げていきます。思ったより簡単!直にコツを摑めます。さあ、次ぎはあなたがやる番ですよ。
Angel_top
エイジング仕上専用塗料
水性アクリル100%のエイジング仕上専用塗料。 イメージに合わせて壁面にエイジング効果を描いていきます
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す