HOME > ブライトンニュース > 異常気象による雨にご注意

異常気象による雨にご注意

2010/07/12
今年の梅雨は温暖化の為か集中豪雨というかスコールというのか毎日ザーッとやられる。特に九州の方は被害も大きく毎日天気予報を気にせずにはいられません。皆さんの地域は如何ですか。スタッコラーストを扱うようになって十数年が経ちますがこの時期は雨が心配でなりません。皆さんくれぐれも雨に流されないよう気をつけて施工してくださいね。そうそう内装の壁も湿気で乾きが悪いので下地のパテの乾燥には充分気をつけてください。
今年はエンジェルタッチの施工現場に何回も説明に伺いました。実際にやってみると案外簡単なのですが、電話で説明すると何とも簡単すぎて難しい。と言うわけで北から南まで行ってきました。残念なのは写真の良いのが撮れなくてお見せできないことです。またそのうちに完成した写真を撮りに行こうと思っているのでもう少しお待ちください。
梅雨が明けるのをもう少し待ちましょう。

スタッコラーストE関連記事

2015/09/25
Stucco_top
高性能の内外壁仕上材(水性)
自然素材の内外装仕上げ材「スタッコラースト-E」VOC(揮発性有機化合物)をほとんど含まない自然素材の内外装仕上げ材です。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す