HOME > ブライトンニュース > アメリカの施工事例ご紹介

アメリカの施工事例ご紹介

2010/07/23
 

今回は先日アメリカで社長が訪問したリタイアメントハウスをご紹介しましょう。

この家のオーナーはご主人が法律家、奥様も某団体の副理事長というセレブなご夫妻で、リタイアしてからの為に今年完成したばかりです。場所はカリフォルニア州のベリエッサ湖に囲まれた山の上にあり自然に囲まれたところです。約150坪の平屋でもちろんバリアフリー。四角の部屋でなくカーブを旨く使い、もちろんVOCや環境に配慮した建材を使っています。
カリフォルニア州は世界一環境基準がきびしいことでも知られていますが、外壁にはサクラメント・スタッコ社、内装にはケリーモア・ペイント社とサクラメント・スタッコ社の製品を使っています。 どうやら奥様のセンスでこの素敵な空間は仕切られているそう。羨ましいリタイアメントハウスです。

セールスマネージャー  渡辺寿子



 

スタッコラーストE関連記事

2015/09/25
Stucco_top
高性能の内外壁仕上材(水性)
自然素材の内外装仕上げ材「スタッコラースト-E」VOC(揮発性有機化合物)をほとんど含まない自然素材の内外装仕上げ材です。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す