HOME > ブライトンニュース > ステンシルで絵を描いてみませんか?

ステンシルで絵を描いてみませんか?

2012/02/22
 
本当に毎日毎日雪のニュースが途切れることが無い冬でしたが、そんな中にも少しづつ春の日差しを感じられる様になってきた今日この頃です。施工している方は低温にご注意! 特に吹付は気化熱を奪われる為注意が必要です。塗って乾かないうちに夜になると水分が凍ってしまい雨で流れたようになったりすることがあります。関東地方でも十分注意が必要です。
 
先日いつもスタッコラーストを使っていただいているビルダー様のところで新しい展示場のオープンがありました。新しい展示場も外壁にスタッコラースト-E(FINE)を使っていただき、内装にはヴァージンウォールでケリーモア・ペイントのエンバイロコートを使っていただきました。3日間続いたレセプションパーティーには、今までに家を建てていただいたお客様がご夫婦・ご家族でいらして大層な賑わいです。そんな賑わいの中ステンシル・ラボのお二人に来ていただき、ケリーモアのペイントを使ってお客様にステンシルの手ほどきをお願いし、皆さんが思い思いの作品を作るお手伝いをしていただきました。素敵な作品がたくさん出来上がったところを写真にパチリ。ご協力有難うございました。
 
皆さんもステンシルや壁に絵を描いてみては如何でしょう。今月の私からのご提案です。
 
セールスマネージャー  渡辺寿子
 


 

この記事に関連するキーワード

Kelly_top
完全ノンVOCの健康塗料
完全ノンVOC塗料(水性)。施工中・施工後のニオイの心配も無く人中でのリフォームも可能。豊富なカラーバリエーション、迅速なデリバリー。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す