HOME > ブライトンニュース > IIDA(国際インテリアデザイン協会日本支部)東北被災者支援プロジェクト「レインボー・プロジェクト」に参加してきました。

IIDA(国際インテリアデザイン協会日本支部)東北被災者支援プロジェクト「レインボー・プロジェクト」に参加してきました。

2012/09/12
朝晩の暑さも和らぎ、もうすっかり秋ですね。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋…等、様々な秋がありますが皆様はどのような秋を過ごされる予定でしょうか。
日中はまだまだ暑い日が続いておりますので、熱中症等には気を付けて下さい。

9月9日・10日の2日間、IIDA(国際インテリアデザイン協会日本支部)東北被災者支援プロジェクト「レインボー・プロジェクト」にブライトン株式会社より山本が参加させて頂きました。
宮城県石巻市にある保育園の園庭にボートハウス(物置)を設置する作業をお手伝いさせて頂きました。ボートハウス内の装飾品にはブライトン株式会社で取り扱っているケリーモア社製「エンバイロコート」を使用して頂きました。
エンバイロコートはペイント特有の臭いが施工中・施工後を通して無いので、新築・リフォーム・公共施設・商業施設等で安心して使用して頂けます。
装飾に使用する円形ボードには園児達に好きな色のボードを選んでもらい、それぞれが好きなものを描いていました。





ボートハウス作成には多くの方々が関わっており、完成した瞬間には涙する場面も見られました。
実際に現場に行って目で見て感じることが大切だと痛感させられました。
この度は、このような貴重な体験を出来たことを感謝しております。

IIDA(国際インテリアデザイン協会日本支部)http://www.iida-japan.jp/
ブライトン株式会社
山本 桂三
Kelly_top
完全ノンVOCの健康塗料
完全ノンVOC塗料(水性)。施工中・施工後のニオイの心配も無く人中でのリフォームも可能。豊富なカラーバリエーション、迅速なデリバリー。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す