HOME > ブライトンニュース > 施工現場ご紹介 ~秋も深まる武蔵野の閑静な住宅街にて~

施工現場ご紹介 ~秋も深まる武蔵野の閑静な住宅街にて~

2012/11/08
 
 
秋も深まりつつある武蔵野の桜並木を堪能しながら施工現場を見せていただいたのでご紹介いたします。
 
IBMA(輸入建材協議会)のメンバーで長年お付き合いさせていただいているヒロセ商事さんの物件の写真です。いつも外壁・内装ともにスタッコラーストをお使いいただいていますが、素敵な設計と見事な色使いでいつも圧倒されます。今回はティンバーフレームでSANDを使った壁と大きな柱やハリにマッチした質感は格別です。
 
武蔵野の緑と川のせせらぎに包まれた閑静な住宅地に廣瀬さんの住宅は点在しており、案内をして下さった社長さん、おいしいピザご馳走様でした。
 
セールスマネージャー  渡辺寿子

 



 

この記事に関連するキーワード

スタッコラーストE関連記事

2015/09/25
Stucco_top
高性能の内外壁仕上材(水性)
自然素材の内外装仕上げ材「スタッコラースト-E」VOC(揮発性有機化合物)をほとんど含まない自然素材の内外装仕上げ材です。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す