HOME > ブライトンニュース > 展示会でエンバイロコートを使っていただきました。

展示会でエンバイロコートを使っていただきました。

2013/02/14
 
 
2月10日、11日と連休の間ビッグサイトでは「住まいの耐震博覧会」と称し展示会が開かれていました。ケリーモアのエンバイロコートを輸入の窓の展示の廻りに使っていただいたので早速出かけてみました。
会場は一般のお客様も入り家族的な雰囲気で賑わっていましたが、特に40分待ちで列を作っていたのは震度6ぐらいまでの揺れを体験できる車で、非免震の場合は座っていてもつかまっていなければならないほどで、改めて地震の怖さを感じずにはいられませんでした。こんな強い揺れでもクラックが入らなかったユーティークリートやメッシュ工法でのスタッコラーストの強さや凄さを改めて感じました。
また住まい作りの相談コーナーでは人もあふれ、消費税の上がる前に・・・というお客様なのでしょうか?駆け込み景気が感じられました。輸入の窓は種類もいろいろで、展示パネルの合板にエンバイロコートで濃い色や薄い色を塗っていただきましたが、色が加わるだけで窓もグッといい感じに見えます。実際もお部屋の壁を何色にするかで家具や窓もグッと引き立ち、センスアップ・グレードアップに役立ちます。
 
来月は3月5日~8日までビッグサイトで建材展が開かれ、ジャパン・ショップの方に弊社もブースを出します。また3月5日号のコンフォルトにもエンジェルタッチの現場が取材を受けて掲載されておりますので書店にお立ち寄りの節はご覧いただくことが出来ると思います。建材展のチケットご希望の方は弊社までご連絡をいただければ直ぐにお送りいたしますので、メール・FAX・お電話などいただきます様宜しくお願い致します。
 
セールスマネージャー  渡辺寿子
 


 

この記事に関連するキーワード

Kelly_top
完全ノンVOCの健康塗料
完全ノンVOC塗料(水性)。施工中・施工後のニオイの心配も無く人中でのリフォームも可能。豊富なカラーバリエーション、迅速なデリバリー。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す