HOME > ブライトンニュース > ユーティークリートで“旧小笠原邸”の施工が間もなくスタート!

ユーティークリートで“旧小笠原邸”の施工が間もなくスタート!

2013/06/21
 
やっと梅雨らしいお天気になってきました、が、水源はどうなっているのでしょうか?暑い夏に水が使えなくなると大変! 雨もイヤですが水の大切さも分かるので何事も「適度に」がいかに大切かがよく分かります。今月はユーティークリートの施工が都内でありますのでご紹介したいと思います。
 
現場は新宿の近く・・・旧小笠原邸という伯爵邸です。古い建物は昭和2年に建てられたもので約1000坪の敷地の中に小笠原長幹伯爵の邸宅としてスパニッシュ様式の洋館が建てられました。2000年から修復工事が行われ、壁は当時と同じような吹付がされています。現在はレストランとしてあの有名なミシュランガイドにも載っております。広い邸内やお庭ではパーティーや結婚式も行われています。今回この旧小笠原邸に付帯施設として新築工事部分がありますが、ここの下地にユーティークリートが使われます。工事は来週から始まりますので、また進行状況に合わせてお知らせいたします。
 
旧小笠原邸  http://www.ogasawaratei.com
 
セールスマネージャー  渡辺寿子
 
 


 

この記事に関連するキーワード

Utcrete_top
セメント系軽量コンクリートボード下地材
形状変化が少なく、耐久性に優れたセメント系軽量コンクリートボード下地材です。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す