HOME > ブライトンニュース > キャンペーン第二弾!今回はBTベース30です!

キャンペーン第二弾!今回はBTベース30です!

2014/06/23


いよいよ梅雨の季節になり、各地に大雨が被害をもたらしています。梅雨がないはずの北海道でも16日間雨が続き、もはや「梅雨」状態。左官屋さん泣かせです。
5月~6月はKM45(コーキング剤)のキャンペーンでしたが、もう皆さんお試しになりましたか?お試しいただいた方は是非感想もいただけると嬉しいです。残り1週間程ですが宜しくお願い致します。

次は「BTベース30」のキャンペーンをご用意しております。これはユーティークリートをはじめ、ALC板・コンクリートなどの薄塗り補修から15ミリの厚塗りまでをカバーし、仕上塗材、塗料、陶磁器質タイルなどの下地材として広くいろいろなものに使える下地調整材です。1袋25Kg入り、完全一材型で、使用方法は清水を6.5リットル加えてよく攪拌し、鏝で塗っていきます。ユーティークリートに施工する場合はシーラーは通常入りません。但しこれからの気温が高く、乾きが早い時期はシーラー(ブラックキャップでOKです)を塗ると良いでしょう。塗り厚は3ミリから5ミリ。平滑に塗って表面にグラスファイバーメッシュを伏せこめば下地が出来上がり。仕上はスタッコラーストはもちろん、国産の仕上材、吹付材、タイルなど様々な仕上に対応いたします。

詳しくは弊社までお問い合わせください。宜しくお願い致します。

                                                          セールスマネージャー 渡辺寿子
 

 

この記事に関連するキーワード

Bt_top
厚塗り用ポリマーセメントモルタル
すり継ぎ~15mm厚まで幅広い塗り厚に対応する、完全一材型の厚塗り用ポリマーセメントモルタルです。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す