HOME > ブライトンニュース > 8月・9月はエコ・ウッド・トリートメント増量キャンペーン!

8月・9月はエコ・ウッド・トリートメント増量キャンペーン!

2014/08/22

お盆休みも終わり、いよいよ今年も後半に突入です。東京は連日の暑さですが、お盆中も日本全国で豪雨の被害があり、ここ数年の異常気象を感じずにはいられません。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今月は販売をはじめて3周年を迎えた「エコ・ウッド・トリートメント」のキャンペーンをしていきたいと思います。気が付けば東京の超高層のビルも木を至るところに使っています。エコポイントの効果もあるのでしょう、以前より木を使った住宅や建物が増えているようです。
そこでお勧めしたいのが「エコ・ウッド・トリートメント」です。自然の鉱物から作られている木の保護剤です。もともとはスウェーデンの先住民が木を大切にするため使っていた保護剤を、後にカナダに移住したスウェーデン人が商品化したものです。
驚く事に1回木に塗ると後は塗り直しせずに腐朽菌から木を守ります。カナダでは自然公園などのベンチや木の看板などに使われており、60年間塗り替えずにいます。日本での実績は未だ10年程ですが・・・。しかし通常は1年、2年で塗替えをしないと木が腐ってしまいますが、これは驚き!です。

もうひとつの驚きは、その安全性です。エコ・ウッド・トリートメントを塗った木で作った池に金魚とめだかを昨年の春から飼っている方から、今年の春も乗り越え金魚もめだかも元気にしていると言う便りをいただきました。これなら小さいお子さんがいらっしゃるお家のデッキにも安心してお使いいただけます。

そしてもうひとつ。この保護剤は粉末で箱に入っています。4リットル用は40グラム。この40gの粉を4リットルのお水で溶いてください。約15~16㎡にお使いいただけます。木は塗装していないものをお使い下さい。塗装してあるものは浸透できず効果がありません。そして木の裏側、小口も塗るのを忘れずに!

防蟻も心配と言うあなたに、「ホウ酸の防蟻剤」と一緒にお使いいただけます。一緒に使うことで更に腐朽菌に対する効果が倍増いたします。

8月、9月の「エコ・ウッド・トリートメント」キャンペーン中にお買い上げの方に25%増量でお送りいたします。是非この機会にお試しください。
詳しい資料は・・・ブライトンまでご連絡ください。
セールスマネージャー 渡辺寿子





 

この記事に関連するキーワード

Ecowood_top
水性粉末木部保護剤
木の国北欧生まれ、カナダ育ちの水性粉末木部保護剤
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す