HOME > ブライトンニュース > 今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

2014/12/10

今年もいよいよカウントダウンに入りましたが、如何お過ごしでしょうか。
1年を振り返ると、消費税の駆け込み需要で前半は欠品をしたりして皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
現場では職人さん不足が深刻で、弊社にも施工して欲しいと言う依頼が増えております。工事も遅れているものが多く、一昔前なら考えられないような事が日常茶飯事になっているようです。
そんな中、弊社としてはユーティークリート(セメントボード)による下地の施工が何と言っても早く、施工後のトラブル(クレーム)も無く、仕上げが自由に選べる(吹付け、塗り壁、タイル、漆喰など)事と、R壁も現場で簡単に出来ますのでお勧めです。今年は公共工事にもR壁がフンダンにある現場で使っていただきました。来年に向けての推奨商品です。
そんなこんなの1年を思い出しながらの写真を選びました。

今年も皆様のご支援ご鞭撻により無事過ごさせていただきました事を心より感謝しております。
来年も皆様方にとって良い年であります様、お祈りしております。

セールスマネージャー  渡辺寿子


施工現場   能登町観光・地域交流センター http://concert-noto.jp/

         外壁の下地にユーティークリート、仕上にスタッコラースト-Eをお使いいただきました。


↓サンシャインシティー マイアミガーデン(スタッコラースト-E)


 


 

この記事に関連するキーワード

Utcrete_top
セメント系軽量コンクリートボード下地材
形状変化が少なく、耐久性に優れたセメント系軽量コンクリートボード下地材です。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す