HOME > ブライトンニュース > 建築・建材展2015に出展いたします。

建築・建材展2015に出展いたします。

2015/02/18

立春を迎えてもまだまだ寒い日が続いております。今年は大雪の情報が毎日の様に入ってきておりますが、先週秋田に行ってきましたが市内は雪が無くテレビの情報ではヤッパリ分からない事がたくさんあるということが分かりました。しかし低温が続いているので施工に関しては十分ご注意いただきます様宜しくお願い致します。
 
3月の3日~6日まで東京ビッグサイトにおいて「建築・建材展2015」が開催されます。弊社も出展しておりますので、是非ご来場の折にはお立ち寄りください。今回は「自然素材は自然素材で守ろう!」と題して、木の保護材「エコ・ウッド・トリートメント」を中心に展示いたします。
 
エコ・ウッド・トリートメントはカナダの木の保護剤です。天然の鉱物質から作られた保護剤で、有害物質や、有機性のものは一切入っておりません。しかも粉末ですので長期の保管も出来、使う量だけ水に溶いてお使いいただけます。このエコ・ウッド・トリートメントをお使いいただく木材にローラーや刷毛で塗っていただくだけで、塗り替えることなく長期に渡り効果を持続します。
カナダでは60年塗替えなしに木を守っております。自然公園や大きなプロジェクトなどのログの建物の外壁や構造体などに使われています。日本でも木材を住宅はもちろん、学校、保育園、公共施設などにたくさん使われるようになって来ました。折角の自然素材である木材は自然素材の保護剤で守る・・・という訳です。 今回は防蟻のご提案と共に展示をする予定です。
 
チケットご希望の方はご連絡ください。宜しくお願い致します。
ブース番号: AC5222
https://messe.nikkei.co.jp/ac/
セールスマネージャー  渡辺寿子
 


 
Ecowood_top
水性粉末木部保護剤
木の国北欧生まれ、カナダ育ちの水性粉末木部保護剤
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す