HOME > ブライトンニュース > ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

2015/03/24


先日開催された建材展に大勢のご来場をいただき心より御礼申し上げます。

今回は「エコ・ウッド・トリートメント」を中心に“自然素材は自然素材で守ろう!”をテーマにして展示いたしましたが、多くの反響を得ることが出来ました。折角地場の木材を使ったり、自然素材に拘って材料を選んだりしていただいても薬品など使った防腐処理をしてしまっては片手落ちです。
と言う訳で北欧の森林地帯で数百年も昔から使われている鉱物から作った自然素材100%の防腐処理剤「エコ・ウッド・トリートメント」はまさに今求められている商品ではないでしょうか。
製造地であるカナダでは1回処理したエコ・ウッド・トリートメントは60年以上経っても塗り替える必要も無く腐朽菌から木を守っています。日本での実績も10年以上ありますが、みなさん大丈夫と仰って下さいました。
そして今回はそのエコ・ウッド・トリートメントに防蟻剤を「プラス」する事ができるようになりました。この防蟻剤も人体に害を及ぼさずまた長期に渡り防蟻の効果を発揮いたします。もちろん自然素材で出来ています。

もうひとつの展示はユーティークリートですが、こちらも無機質で出来ている下地材です。塗り壁や吹付、タイルの下地などに最適で特に漆喰をお使いの方にご提案です! スタッコラーストはもちろんですが漆喰を塗って使っていただいたところも4年前の大地震の時にクラックが入らず好評でした。また施工の速さ、工程の少なさなどから寒冷地や雨の多い地域にも最適な下地と言えます。
という訳で、ユーティークリートも自然素材の下地で自然素材の仕上材を守ります!

ご質問やサンプル請求などはブライトンまで宜しくお願い致します。
 
セールスマネージャー 渡辺寿子
 
Ecowood_top
水性粉末木部保護剤
木の国北欧生まれ、カナダ育ちの水性粉末木部保護剤
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す