HOME > ブライトンニュース > 馬肥ゆる秋

馬肥ゆる秋

2015/10/21


日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
街はハロウィンの飾りで賑やかになって参りました。

さて、先日アメリカのkelly-moore本社へ契約の更新と今後の展開について両社社長が顔を合わせて会議をしてきました。アメリカではプロ向けの販売を中心に行なってきておりましたが、今後はDIY等の一般消費者向けの販売展開も模索しており、競合他社からキーマンを引き抜きkelly-moore社の今後の意欲をとても強く感じました。

翌日はHOME DEPOT・Lowe’s等で塗料の販売方法・機械・ディスプレイ等を視察しました。また街並みも景観も美しく統一されていたり、色のトーンの合わせ方や配色が日本ではなかなかない街並みや色でした。
営業部 山本桂三

 
 


 

ケリーモアペイント関連記事

Kelly_top
完全ノンVOCの健康塗料
完全ノンVOC塗料(水性)。施工中・施工後のニオイの心配も無く人中でのリフォームも可能。豊富なカラーバリエーション、迅速なデリバリー。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す