HOME > ブライトンニュース > 今年の感謝と新しい商材のご紹介

今年の感謝と新しい商材のご紹介

2016/12/22
いよいよ2016年も残り僅かになりました。

今年も相変わらず異常気象で被害を受けた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
ブライトンでは長年扱ってきたスタッコラーストを新しくヴァージョンアップして
コットンウォールを発売したり、新しい商材を始めるに当り正式な契約を交わしたりで新旧入れ替わりの年でした。

来年は新しい商材であるBIOFA(ドイツの自然塗料)と、アメリカの防水・遮熱塗料TOPPS SEALに力を入れて販売をしていく予定です。
先日の第1回高性能建材展に出展いたしましたが大きな反響をいただき今その整理に追われています。

 

ドイツの自然塗料 BIOFA



BIOFA はドイツの自然塗料としてはNO.1を誇るメーカーで、他の自然塗料との違いはノンVOCであることです。
臭いもほとんど無く、外用、内装用、家具用など充実したラインナップです。外用のクリアーは塗装後8年は塗り替え不要。
色付きでも5年は塗り替え無しで長持ちです。食品検査にも合格している優れものです。入荷は3月頃を予定しております。


BIOFA CEO ティモさん
 

屋根の防水材 TOPPS SEAL

TOPPS SEALは、今までの住宅用建材というよりは倉庫・工場・体育館・商業施設・
学校などの屋根の防水材です。



新築よりは補修に最適で、痛んでいるところの補修に使う
ことが出来ます。そして更に優れている点は遮熱効果があり、夏の暑い時で約20度以上の
温度効果が期待できます。工事中に休業しなくても工事ができる事も嬉しい!
こちらも在庫して販売いたしますので宜しくお願い致します。

ことしも多くの方々に製品を使っていただき、社員一同感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しく!!
社員一同
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す