HOME > ブライトンニュース > エンジェルタッチでこだわりの住まいを

エンジェルタッチでこだわりの住まいを

2007/03/20



今回は、エンジェルタッチの施工写真をご紹介いたします。

1棟は、メキシカンスタイルのアパートメントです。下地はセメントボードです。マディソンテックスを鏝塗りした後エンジェルタッチで色の濃淡を付けてあります。木の梁や鎧戸のついた窓との調和も良くいい雰囲気を出しています。こんなアパートに住みたいと思いませんか?住人達もおしゃれに住んでいる人たちのようでした。

もう1棟は住宅です。ここは外壁全部をエンジェルタッチでアンティークな感じにしてあります。下地は同じくセメントボードで、スタッコラーストを鏝塗りした後エンジェルタッチで仕上げてあります。アンティークのドアといい、木製サッシといい、パーフェクトです。内装もドライウォールでペイント仕上げしてあり、アメリカに住宅を見に行って色々研究している住み手の見事なセンスとこだわりを感じました。

この他にもエンジェルタッチを使って外壁・内装を施工していただいている現場はいくつかあり、これからも増えていく傾向にあります。新築はもちろんリフォームにも使えますので是非お試しを。

セールスマネージャー 渡辺寿子


 

Angel_top
エイジング仕上専用塗料
水性アクリル100%のエイジング仕上専用塗料。 イメージに合わせて壁面にエイジング効果を描いていきます
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す