HOME > ブライトンニュース > THAT’S WALLでアパートをリフォーム

THAT’S WALLでアパートをリフォーム

2007/09/20



今月はTHAT’S WALL(サイディングを塗り壁にリフォーム)の現場をご紹介いたします。
築20年程経っているサイディングのアパートをスタッコラースト‐E を使って塗り壁にしました。オーナーの方がとても熱心で何度も事務所にいらしてサンプルを依頼されたり、私も施工前に現場に伺って色のご相談に応じたりして、やっと最近完成いたしました。
(8月中旬から9月中旬まで施工)施工中も何度か伺って写真を撮らせていただいたので何枚かご紹介いたします。

まず水洗いをしてから専用のマディソンシーラーを塗り、その後マディソンベースで平滑に塗り、グラスファイバーメッシュ90を全面に伏せこみます。仕上はスタッコラースト‐Eでパターンはトラバーチンとスムーズですので下地を綺麗に平滑に仕上げます。
色は4-486。道路側の入口の壁は特注色でランダム。ベランダ側はお盆休みの前に急いで仕上げました。道路側の壁や塀も全部塗りましたのですっかり雰囲気も変わり、ご近所の方もビックリして不思議そうに見上げて行かれました。オーナーさんにもすっかり気に入って頂き有難うございました。採用していただいた工務店さん、施工店の方々有難うございました。
 

セールスマネージャー 渡辺寿子



 

Wall_top
環境型リフォームシステム
既存の窯業系サイディングや金属サイディングを剥がさずに塗壁にするシステムです
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す