HOME > ブライトンニュース > THAT’S WALLの新カタログができました

THAT’S WALLの新カタログができました

2008/06/20


中国の地震のニュースに続いて日本でも大きな地震があり、被害にあった方々心よりお見舞い申し上げます。
これから雨の季節に入り、水の被害にも気を付けたいものです。



さて、今月は『THAT 'S WALL』の新しいカタログが出来ましたのでご紹介いたします。
THAT 'S WALLとは、既存のサイディングの外壁を剥がさずに塗り壁にリフォームをするシステムです。古くなったサイディングはアスベストを使っている物がほとんどで、今までのように張替えの工事が出来ません。このサイディングを剥がさずに下地として塗り壁にすることによって断熱効果や耐久性も上がり、デザインの自由性もでてくる為提案型のリフォームができます。もちろん環境に配慮したエコリフォームです。


写真は実際リフォームした施工写真と施工前の写真で、どちらも築20年ほど経った住宅とアパートです。
資料請求や施工方法についてのお問い合わせはブライトンまでどうぞ。
セールスマネージャー 渡辺寿子


 
Wall_top
環境型リフォームシステム
既存の窯業系サイディングや金属サイディングを剥がさずに塗壁にするシステムです
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す