HOME > ブライトンニュース > エンジェルタッチのアンティークレストラン

エンジェルタッチのアンティークレストラン

2009/08/21
 
温暖化で猛暑とか言われていたわりには冷夏と言うか夏らしくないお天気が続いた今年の夏も終わりになった頃、これまた季節はずれのインフルエンザで大臣のまたまた想定外発言でドタバタが予想される今日この頃です。
 
何かと想定外が多い日常ですが、アンティークな世界に安らぎを感じるのもその所為かもしれません。そんなあなたにお勧めなのがエイジング、つまりアンティーク仕上です。新規の塗壁の上はもちろん、既存の壁(塗壁や吹き付けの壁でもOKです)、外壁、内装の壁、ビニールクロスなどの壁・・・どこにでも出来るのがエイジング仕上げ専用の塗料エンジェルタッチです。
 
今回ご紹介する写真は店舗に使っていただきました。下地はスタッコラースト-Eを塗ってあります。新築の店舗でしたので他に使っている木やレンガなどとも合わせ色を決めていただきました。エンジェルタッチは臭いも無く(水性です)、施工もとても簡単に出来ますので特にこういう店舗などには向いている製品です。古の壁に安らぎを感じる今日この頃でした。
 
セールスマネージャー 渡辺寿子

 
Angel_top
エイジング仕上専用塗料
水性アクリル100%のエイジング仕上専用塗料。 イメージに合わせて壁面にエイジング効果を描いていきます
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す