HOME > ブライトンニュース > ケリーモアペイントの新カタログができました。

ケリーモアペイントの新カタログができました。

2009/09/28




お盆休みが終わってやっと普段の調子に戻ったと思ったら、今度はシルバーウィークとやらでまたまたお休み続き・・・嬉しいやら、有難迷惑やら、あなたはどっち?

そんなお休み続きの中、新しいカタログが出来上がりましたので早速ご紹介させていただきます。

今年の春からエンバイロコートが完全ノンVOCになったのをきっかけに具体的に環境・健康などをアピールしたカタログづくりを目指して今回のカタログが出来上がりました。
表紙や中の写真はエンドユーザーも意識していますが、中身はしっかりとケリーモア・ペイント社の環境に対する姿勢をアピールしたものになっております。
アメリカもオバマ政権になって環境問題に積極的に取り組む姿勢を打ち出していますが、そんな中カリフォルニア州の環境基準は世界一厳しいことで知られており、これからのアメリカをリードしていくものと思われます。そしてエンバイロコートは最も厳しい認定基準で有名なSCS-GOLDの認定を昨年受けました。これはチャンバーによる検査方法でのデータを基に認定されるのですがこの認定を受けることによって様々な厳しい基準で仕様を制限される室内環境に対して使用を許可されるものです。例えば・・・病院、学校、公共の施設、美術館、ホテルなど大勢の人が出入りする施設など・・・。国内の試験場で検査したVOCのデータも当然のことながら「全くのノンVOC」でしたのでデータが必要な方は弊社までお問い合わせを頂きます様お願いいたします。

新しいカタログをご希望の方はHPからお申込み下さい。または下記までご連絡いただきます様宜しくお願い致します。
これからも益々ケリーモア・ペイントを宜しくお願い致します。

ご連絡先
TEL 03-3491-2861
info@brigh-ton.co.jp


セールスマネージャー  渡辺寿子



 

Kelly_top
完全ノンVOCの健康塗料
完全ノンVOC塗料(水性)。施工中・施工後のニオイの心配も無く人中でのリフォームも可能。豊富なカラーバリエーション、迅速なデリバリー。
塗り見本無料で作成いたします。
ブライトンカラーパレットより無料で塗りサンプルをお作りします。(対象商品:スタッコラーストE/エラストコート)
ご希望の方は、弊社にご連絡ください。また、その他の色も特注色料金2,500円~承ります。詳しくはブライトンまでお問い合わせください。
塗りサンプルオーダーシート
TEL:03-3491-2861
FAX:03-3491-2863
出荷証明書発行いたします。 ご希望の方は、弊社までご連絡ください。
houzz
キーワードから記事を探す